« なにした 17/01/16w | トップページ | なにした 17/01/30w »

2017/01/26

なにした 17/01/23w

 寒い日が続いています。明日(01/27)は暖かくなるみたいです。

・01/26 寒い1日でした。やっと免許証の更新に行って来ました。以前は、誕生日の1ヶ月前から誕生日まででしたので、途中に年末年始が有ったので、大変でしたが・・・今は、誕生日の1ヶ月後までOKなので、余裕でいけます。更新も近くの警察署で出来るので、短時間で終わります。次回の更新日が、平成34年になるので、年号が変わるから気を付けてね!!!とのことでした。
・01/28 暖かい1日だ。

*忘れないように、01/28, 01/29 の録音を!!! 9900kHz 21:00-22:00 ←間違いでした。情報有難うございます。6015kHz 00:00-01:00 でした。まず聞こえ無い周波数ですが、一応手抜き録音をセットしておきました。
*01/29 ↑は取り止め。20時過ぎからは、4835kHz をBGMにしています。

« なにした 17/01/16w | トップページ | なにした 17/01/30w »

コメント

こんにちは。例のshortwaveserviceのテストですが今週末は
Sat, 28.01.2017 1500-1600UTC 6015 kHz Europe
Sun, 29.01.2017 1500-1600UTC 6015 kHz Europe
です。半島の激戦区なのでまず聞こえないと思います(^^ゞ
代わりにVOH Zambiaの新スケは如何でしょう。

DFS さんこんにちは、

情報有難うございます。勘違いしていました・・・3週間土日に放送で、同じ周波数と思っていました。
まあNGでも手抜き録音をセットしておきます。

VOH Zambia ですか、6100kHz と 9505kHz で止まっています。

ついでに!!!ABCとR.Australia の終了時間は、何時なのでしょうか??例えば周波数の切替時かなあ(09:00, 20:58 UTC)とか、さよならと放送するのか?? 等妄想を膨らませています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにした 17/01/16w | トップページ | なにした 17/01/30w »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30