« なにした 17/07/31w | トップページ | なにした 17/08/14w »

2017/08/07

なにした 17/08/07w

 あらら!!!大阪付近から日本海に抜ける予定の台風が、名古屋周辺を通過するみたいです!!!<更新中>

・08/07 台風の目印になるALAのワッカを見つけて、こちらに来る気配がするので、午前中に、ALAを外しました。なので、ラジオは聴けません。台風後も暑い天気になるかもしれないので・・・しばらくこのままラジオはお休みかも。
・08/11 昨日も今日も夕方に雷雨が!!!アンテナを外してあったので、心配が無かった。このまま9月初旬まで、ラジオはお休みするか!!!
・08/12 今日みたいに混んだ日に、都会村へ飲み会へ、OMさん(BCL)方と昼間から美味しくビールが飲めました。また次も呼んで下さい。
・08/13 中旬に入ったので、蝉の鳴き声が小さくなった。昨日も外出時に、何時もの木を見たら「クマゼミは、見える範囲に数匹」しか居なかった。昼前に洗濯物に、アブラゼミが付いて鳴いていた。ベランダで鳴かれると、うるさい!!!

*08/07 台風の進路予定が、名古屋付近を通過する可能性があるので、午前中にALAを外しました。
@先週に続いて、9400kHz を0時前から6時過ぎまで手抜き録音を。
・00:00-01:00 月刊短波の情報では、「米国のキューバ音楽専門局「Isle of Music」」らしい。で、海外の情報でも、-00:34- にIDが聞こえるみたいだ!!!当家でも同じように聞こえる部分が有る。-00:34- fair
・01:01-02:00 前回みたいに終了時のアナウンスは聞こえ無かった。音声が少し遅く始まったか。
・02:01-03:00* Bible Voice BCN fair|weak
・03:01-03:30 No Signal
・*03:31-05:27 TOM 番組の途中から fair|weak
・05:30-05:45 Bible Voice BCN Radio Dardasha7 fair|weak

« なにした 17/07/31w | トップページ | なにした 17/08/14w »

コメント

13日(日)18:00JST、娘が来年1月に結婚したいとヨメ経由で聞きました。
もうナンもする気になりません。by hamaichi55@浜松
(´・ω・`)ショボーン

 先日は要らぬ事を言ったかな!!!
 元気がでるように、ご飯を食べに行きましょう、何でもごちそうします。お盆が終わった後に、会社をサボって昼間から・・・

本日はヤケBCLしました。昨日はヤケ洋画ハシゴしました。
連休明け、ゴチになります。この際、昼間でもよいかと、、、(笑)
また、mailしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにした 17/07/31w | トップページ | なにした 17/08/14w »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30